チモシーに癒され

うさぎのちもしーに教わったことは数知れず・・・動物の幸せやエコについても取り組みつつあるヒトの記録です。

かんがるぅうさぎ

2005-09-16 23:08:12 | うさぎ
いつのまにか胴が…

おかげさまで、ちもは長く?成長中です。
うさぎって案外胴長いんですね

丸まってることが多いので飼うまで感じませんでしたが、
いざ一緒にいてみると、伸びをしたり、かんがるぅスタイルしたり、ごはん頂戴のポーズでもなが~いうさぎの格好を見ることができます。
特にちもしーはおねだりのときに、体の長さを最大限有効に使ってますね~。

腰痛持ちのうさちゃんっていないのかな?っとふと思いました。
(もしかしてちもは特別胴長だったり…

あと・・・ちょっと前までは、えさ入れのなかにコロンと丸まってたような・・・っいっいっいつのまにやら~
ちも~えさ入れ小さく見えるよ~

よかったらぽちっと
人気blogランキングへ

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは^^ (プリン)
2005-09-17 14:16:24
きのうはうちのHPにカキコありがとう♪

ブログの方はあんまり使ってないんで、もしよかったら掲示板にカキコしに来てくださいねっ^^

チモシーちゃん、すくすく成長してるみたいだねっ!!生後半年くらいになったらもう大人だからねぇー今のうちにたくさん写真撮っとかないとねっw

もしかして。。うちと色違いのゲージかもぉ?うちは2羽ともブルーですよん。

うさぎと旅行したことあったんだぁ^^

チモシーちゃんとかな??

車の移動はストレスになったりするからなぁ~~我が家もしたいけど足踏み状態で><

1羽ならともかく2羽だしねぇ。。。トホホ
返信する