Yukiのタロット占い 京都日記

場所は右京区太秦です(2022年の9月移転)タロット占いの情報、開運の話、周辺の賑わい情報など、日々書き連ねます。

9月26日

2016-09-26 23:38:22 | Weblog
引き寄せの法則の本、ザ.シークレットに書かれている内容で、人間は良くも悪くも周りに影響与える波動を出しているらしいです
。違う波動は引き合うことはなく、自分の出している波動に合うものを引き寄せながら生きています。
なので、今何を考えているかを常に気にしないといけない、、、
人間はの
1日に6万回思考するらしいです。
ボーッとしているような時でさえ何らかの思考が必ず頭に浮かんでいるというのは、なるほどそうだなあと思います。

私も、占いを本業にしてから最初の数年は、まだ前の仕事に未練があって占いの仕事に全力で向かう覚悟がなかったり、経営状態が安定せず金銭的不安があったり、健康面の問題も出始め、、、
今思えば、相当に良からぬ波動を出しまくってたと思います。

仕事が大好きになり毎日が楽しくなってからは、出会う人、起きる事柄が変わってきました。
自分の波動と引き合うものしか来ないということが理解できました。
自分が良くない波動を出していたと思われる頃は、恋愛占いでいいカードが出ないと激昂するお客様や、誰かに強い恨みを持っていて復讐心に燃えているお客様が多かったりしました。

今思えば、占いの仕事って人の悩みを聞く仕事だからこんなものだろうと思っていた自分の波動が、引き寄せたことだとわかります。
今は、来てほしくないようなタイプの人とは仕事でもプライベートでもめったに出会わなくなりました。
ありがたいです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月25日 | トップ | 9月29日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。