伝えたんく

日々の何気ないできごとに感じた幸せ

いいねぇ、秋川高校。

2017-01-03 23:42:10 | 東京都立秋川高等学校

今は無きわが母校。

東京都立秋川高等学校(全寮制)。

その新年会が東京大田区は蒲田の先輩(8期生)の店で開催された。

その店というのは、蒲田木村屋谷口商店という甘納豆屋さんだ。

そこに集まること36人。

1期生から32期生までの縦関係。

その名も「縦の会」。

飲み、喰い、歌い、踊り、話し、なんでもあり。

秋川高校は最高だということの確認の会だな。


 
蒲田木村屋谷口商店。


 

モヤモヤさまぁ~ず 2 蒲田・池上周辺で紹介された。

動画を下に貼っておく。

19分30秒辺りからなので、時間のある方は見ていただきたい。


 12月11日 161211



セミプロの楽器弾きはいるし・・・


レストランのシェフはいるし・・・


〆は寮歌で


 我儘な秋川OBの奥方やシェフたちが店の2階でご馳走を作って運んでくれる。

まあ、他にはない集まりだな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一年間で一番何にもしない日 | トップ | 聖地…さだ氏 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

東京都立秋川高等学校」カテゴリの最新記事