伝えたんく

日々の何気ないできごとに感じた幸せ

時間の過ごし方2。

2018-06-27 23:14:49 | 言いたんく

kindle

いいねぇ。

kindle unlimited

もっといいねぇ。

1月に千円かからない読み放題。

もっとも損得感は人によるだろうね。

ゆきたんくだったら,お気に入りのコミックを2冊よめば元は取れてしまう。

この間(かん),コミックだったら15冊以上,戦争遺跡の本,軍艦島の本,戦時中の沖縄関係の本。

よく読んだなぁ。2万円分くらい読んだだろうか。

購入したのは室伏広治の「ゾーンの入り方」くらいかな。


 


kindleのロゴ


 何か得したよな。

入院してはいたけれど,iPadが少し使えるようになってきたなぁ。

そうそう,もう一つ思い出した。

このロゴをどこかで見たような気がした。

当てつけっぽいが,自分がそう感じたのだ。

ケンブリッジからロンドンへ向かう時,途中にあるネブワースというところで一休みをした。

その時の風景をふと思い出したのだ。



この木の場所は  → Map 


 現在進行形の取り組みと,思い出とがリンクするって素敵じゃない。

あっ,足の痛みは素敵ではない・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんにちは赤ちゃん。 | トップ | 試運転 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

言いたんく」カテゴリの最新記事