LOVE & PEACE ~人生は一期一会~

「人生は楽しく♪」と生きてきて
最近やっといろんな事に向き合いだした日々の日記

しんどかったぁぁ

2012-08-04 | なにげない日々

7月末、この日も快晴最高気温はもちろん30度越え

朝早くから向かったのは千葉の「カナリヤガーデンカントリークラブ」

7月の千葉でゴルフは初体験・・・舐めてた・・・完全に・・・
軽井沢とは、大違いの暑さ
もう~、とにかく暑い!!

またこの日はほぼ"無風"で風を感じることもなく、ただただ陽射しが強い!



広くて、綺麗で気持ちいい~コースなのに、それを楽しむ余裕もなく
ただひたすら暑い

最初の4Hくらいから、本気で「ギ・・・ギブ」って手を上げそうになったわ

ご飯だけが楽しみな私なのに、この日のランチで口にしたのは主にそうめん・・・


成績も153と、散々な結果に
これで、私がどれだけ炎天下の中ボールを追って走っていたか想像のつくスコア


あぁ~、もう7月の炎天下ゴルフは無~理~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿