定年オヤジのささやかな暮らし

ソロキャンプ、車中泊、ドライブなどスペーシアカスタムで年金生活を楽しんでおります。

天気予報が良くなってまた予約したが

2022年05月09日 | 宿泊旅行
今日みたら来週の天気が雨から晴れの予報に変わりました。
これなら行けると再度同じホテルを予約しました。
夕方になるとまたまた天気が週の後半は雨になりました。
しかも大雨の恐れもあるようです。
もうホテルはキャンセル料もかかるので行くしかありません。
今のところ前半は晴れなので後半は小雨くらいなら良いのですが。
1日経ったらもう予報が変わってる。
天気予報よあてにならないなあ。



天気予報が変わらないので最終日の12日のホテルはキャンセルしました。
キャンセル料はかかりますが仕方ありません。



この記事についてブログを書く
« やっと当たったテントを初設... | トップ | 孫娘がラン活しています »