定年オヤジのささやかな暮らし

ソロキャンプ、車中泊、ドライブなどスペーシアカスタムで年金生活を楽しんでおります。

くらわんか花火大会を見ました

2022年09月06日 | 懐かしい物
約20数年振りにくらわんか花火大会が開催されました。
台風の影響など心配されましたが無事に開催されて良かったです。
昔は毎年開催されていましたが費用や警備の問題などで中止が続いていました。
しかしやっと花火大会が出来て嬉しい限りです。
花火会場までは混むので行かずに近くの堤防の遊歩道から見ましたがよく見えました。




この記事についてブログを書く
« ハワイアンカフェへ行きました | トップ | また梨をいただきました »