定年オヤジのささやかな暮らし

ソロキャンプ、車中泊、ドライブなどスペーシアカスタムで年金生活を楽しんでおります。

やっと黒豆を買うことが出来ました

2020年10月19日 | グルメ

昨日から黒豆の販売がされるとのことで早速行って来ました。

今年は天候の影響で生育が遅れたようで収穫のタイミングが難しいみたいです。
少し豆の数が少なかったり虫食いもありますがまあまあの量がありました。
ここの黒豆は安いので先日行った篠山と比べると三倍くらい多いです。
孫娘は枝豆が好きで楽しみに待っていますのでどうしてもこの時期黒豆を送らない訳にはいきません。
このあと孫娘にお菓子と女の子用の雑誌、欲しがっていたけん玉を入れて送りました。

この記事についてブログを書く
« 昭和のクルマといつまでもが... | トップ | くら寿司で鬼滅の刃の下敷き... »