定年オヤジのささやかな暮らし

ソロキャンプ、車中泊、ドライブなどスペーシアカスタムで年金生活を楽しんでおります。

納車前にジムニーのグッズを買いました

2020年10月29日 | 

12月にやっとジムニーシエラが納車になります。

一年以上前からYouTubeでジムニーシエラの動画やグッズなどを観ていました。
特にマッドタイヤ、ルーフラック、リアラダー、車中泊グッズなどです。

カスタムして便利なグッズを見つけてはお気に入りに入れていました。
ラゲッジスペースのカスタムもいろいろ見ていました。

リヤシートはほとんど倒して使用するのでヘッドレストを収納するグッズがいろいろありました。
その中で簡単で安いカーゴフックにしようと思っていましたがアマゾンでカヤックのDリングというのを見つけました。
カーゴフックが1個350円ですがDリングは100円です。
まだ実際に取り付けた訳ではありませんかこれで上手く出来ればバッチリです。
こんな安く便利なものを見つけた時は嬉しくて自己満足します。
これからもちょっとしたカスタムを楽しんでいきます。

↓ これはリアデフォッガーカバーですがアマゾンで2000円以上買わないと送料が掛かるのでついでに買いました。

この記事についてブログを書く
« 家内のスマホの機種変更をします | トップ | 赤いスニーカーを買いました »