定年オヤジのささやかな暮らし

ソロキャンプ、車中泊、ドライブなどスペーシアカスタムで年金生活を楽しんでおります。

釜盛へカレーうどんを食べに行きました

2023年11月01日 | 家内の思い出
昨日は釜盛へ大好きなカレーうどんを食べに行きました。
ここのカレーうどんが一番好きでうどんも出汁も何よりボリュームがすごいです。
昼のランチはお得でとり天カレーうどんと麦めしを頼みました。
とり天も大きいのが3枚入ってます。
家内はうどんが大好きでここのうどんも好きでした。
特に出汁が美味しいと言ってました。




この記事についてブログを書く
« 終活をしていきます | トップ | 籐むしろを処分します »