定年オヤジのささやかな暮らし

ソロキャンプ、車中泊、ドライブなどスペーシアカスタムで年金生活を楽しんでおります。

ハンモックでベランピング

2021年09月29日 | つい買ってしまう小物
自立式のハンモックを買ったので少し涼しくなった時間にベランピングをしました。
ハンモックで寝るのは始めてなのでどうかと思いましたが意外と寝心地は良いものです。







スタンドは三段階で角度が変えられます。
ハンモックも三段階で長さが変えられます。
夕方気持ちよくなって寝そうになりましたが少し風が出て来て寒くなったのでハンモックを仕舞いました。
これからハンモックでうたた寝も良いものです。

この記事についてブログを書く
« 退職後の目標は何だったのか | トップ | やっと非常事態宣言解除 »