金属屋根施工コメント・.jp

建築家が造る魅力的空間屋根施工のお手伝いさせていただきました。写真とコメントをもとに金属屋根のご紹介。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

VOL080緩やかに曲線を描く、ハイブリッド屋根

2008-11-01 06:56:50 | No。009化粧・太陽光・ハイブリッド工法
金属屋根と異種建材PC板をコラボレート、世界に一つしかないデザインと外断熱効果を取り入れた、建築家 伊東豊雄氏作品。
大社文化プレイスは、歴史と伝統ある大社町に21世紀の文化を担うことを使命に、平成11年10月に開館しました。
さまざまな文化イベントや会議などを開催できる『うらら館』。
地域に密着した図書館サービスを提供する『大社図書館でんでんむし』。
ふたつの機能を有機的に一体化した建築は、緩やかにカーブを描く大きな屋根に覆われて、美しい山々を背景に神都にふさわしい景観を作り出しました。
歴史から学び、現在を生き、未来を描く文化施設として、大社文化プレイスは出会いと発見の場を提供していきます。

ハイブリッド化粧屋根工法 コラーキング
PC板 + アルミメッキ鋼板0.6mm
島根県大社市



詳細は
http://www.eroof.jp     EROOF株式会社
ホームページにて御覧いただけます。
ジャンル:
各業界情報
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« VOL079自然光を取り入... | トップ | VOL081屋根材を壁・天... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

No。009化粧・太陽光・ハイブリッド工法」カテゴリの最新記事