佐々木ゆうきの日記〜平和とともに歩んで〜

青少年育成委員会総会、市原市議選支援、地元祭り実行委員会と




 今日は午前中に、高洲中学校区青少年育成委員会の総会に出席し、議長として議事の運営にあたりました。すべての議案が可決され、今年度の活動をスタートさせました。
 終了後に、中学校区内の小学校保護者会の方から「議員さんですよね?◯◯さんから聞いています」と嬉しい話もありました。
 引き続き、青少年育成委員会の役員として活動します。

 午後からは市原市議選の支援に入りました。宣伝カーで国分寺台の地域に入り、間近に迫っている市原市議選に向けての政策と、市民に寄り添い、医療・福祉・子育て支援などに全力あげて取り組んできた日本共産党市原市議団を何としても2議席確保するためのご支援を訴えました。

 夜は8月に開催を予定している高洲ふれあい祭りの実行委員会が開かれました。3年ぶりの開催となるだけに、どのような運営を行っていくか議論となりました。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事