慶士と治己と葵と泰雅の毎日。

我が家の4人の子ども達、慶士(けいし)、治己(はるき)、葵(あおい)、そして泰雅(たいが)の日々の成長記録と家族の日記。

水を求めて。

2010年07月28日 | 慶士と治己の日記
 昨日に引き続き、今日も朝から水遊びの出来る公園へ。朝8時半には家を出て、N家のみなさまと連れ立って出かけました。
 いや~、子どもは元気です。こんなはじけんばかりのエネルギーを発散させてあげなかったら、そりゃー悶々しちゃうよね。そして、その滞ったエネルギーでよからぬ事をしでかしてしまうのです。元気な子ども達を見ていたら、妙に納得。
 でも、あーちゃんはママおんぶでもなかなか眠れず、ママも連日のおんぶに疲労困憊お兄ちゃん達の付き合いは、ママとあーちゃんには一日おきがいいかもね。。。反省。
 さてさて、今日もハルちゃんはクラスメイト達と遭遇よかったね。なんとなく、慶士の友達は2つ違いの兄弟関係が多いので、慶士を軸に遊ぶことが多く、治己の友達と誘い合わせて遊ぶことがあまりない我が家。でも昨日に続いて、偶然クラスメイトと出会った時のハルのすご~く嬉しそうな顔といったら!!いつもごめんよ。是非今度は、治己のお友達と誘い合わせて出かけてみようと心に誓う由紀ママです。
 午前中だけの水遊びだったけれど、2人のガス抜きには充分!午後はクーラーのかかったお家で絵日記を書いたり、映画を観たりとゆっくりと過ごしましたとさ。

     <元気やの~。>

<午後のあーちゃんはこのまま大爆睡!おつかれー。>

 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水遊び。 | トップ | デイキャンプへ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

慶士と治己の日記」カテゴリの最新記事