食いしん坊夫婦の日記

日々楽しかった事や美味しかったものなどを紹介していく日記です!
簡単な家庭料理もやってます☆

朝のお散歩

2014年04月02日 | ペット
私の1日は朝のお散歩から始まります

朝ぽんた



お散歩と言っても家の回りをグルグルと回るだけよ


しかし、よい気候になりましたね~

特に早朝は清々しいです


庭の水仙の花に向かって~



クンクン、これはいい匂いだ!



マーキング発車準備開始~




この後は、しっかり朝ご飯とおやつを貰ったぽんたなのでした!

昨日は新年度を向えて職場も配置換えをしたり朝からバタバタしてました。

午後からようやく落ちついたかな

お昼は課内の人と三人でランチ



運ばれて来たまんまで写真を取ったので、おしぼりまで写しちゃって~(*_*)

よく見ると、マカロニサラダの盛付けが大雑把

塩サバと大根の煮物と味は良かったです!

美味しいランチでした。

今年度から有り難い事に嘱託職員にして頂けたので、フルタイムから脱出して

朝は30分遅れの出勤、夕方は1時間半も早く帰る事が出来るので、ずいぶんとゆとりが出来たような気がします。

短くなった分、短期集中型でお役に立てるように頑張りたいと思っているところです!

↓お手数をおかけしますが ワンクリックでポチッと応援をしていただけると嬉しいです 

  応援していただけると更新を続ける励みになります  

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へにほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (クウ母)
2014-04-02 20:58:40
朝のお散歩は気持ちいいですね。
ぽんたちゃんも喜ぶでしょう(*^^*)
嘱託職員になって、時間の余裕ができてよかったですね。
返信する
クウ母さんへ (ゆきぽん)
2014-04-03 07:29:03
ぽんたは散歩と食べる事が大好きですよ!
考えたらワンコの仕事ですもんね。

勤務時間が短くなりずいぶんと楽になりました。
自由な時間が増えたので嬉しいです。
その分、仕事も真剣に集中してこなさなければいけないなと思っているところです。
声かけ有り難うございました(^^)
返信する

コメントを投稿