食いしん坊夫婦の日記

日々楽しかった事や美味しかったものなどを紹介していく日記です!
簡単な家庭料理もやってます☆

お腹いっぱいの朝食と監督の朝ブロ〜タイム

2017年09月16日 | 朝食
楽しみにしていた三連休がやって参りました!

台風の影響が気になりますが 楽しく過ごせればいいな〜と思っています

二女とソニが帰って来るので
もう少ししたらブンタと迎えに行って来ますよ ^ ^



今日の朝食です

リアルタイムに朝食を投稿するのは初めてではないかな〜 (^-^)





昨日 リトルマーメイドで仕入れて来た パン





私はお皿にとって これだけ食べました



サイコロ型のチーズ入りのパンは昔から 大〜〜〜好物です
あともう一つはトーストにチーズクリームが挟んである甘いパン


他のパンは痩せの大食いのブンタにお任せ (≧∇≦)



野菜サラダと惣菜の美味しいメンチカツ




ウィンナーにスクランブルエッグ




甘い梨と柿




バナナとミニカップゼリー




ビタミンC補給にアセロラドリンク



↑景品で貰ったグラス

昨日 15日はリトルマーメイドの日で600円買う毎に景品が貰えるのです
グラスかジャムのどちらか!!

先月貰ったグラスがとっても使い易くて気に入っていたので
今回も貰って来たので2個集まりました

これ 本当に使い易くて愛着が湧くからあと3個ぐらい集めようかと思ってたんですが
グラスは今月で終わりだそうな‥

残念 ^^;

でも 来月からはどんな景品になるのかな〜
楽しみ



ポン監督は今朝もブンタにお風呂に入れてもらい
ドライヤーでブラッシングしながら乾かしてもらい スッキリ!!




風呂上がりで身体がポカポカだぜ〜




ちと 暑いぐらい (*^◯^*)




でも サッパリしたぜ〜




ほ〜っ ドライヤーの風 きた〜〜〜
気持ちい〜〜




ベロが
風に吹かれて〜




オラのベロが 鯉のぼりみたいになってるじぇ〜





ポン監督!!
ちょっと それ怖いわ (笑)


お風呂に入って お腹も満腹

布団の上で寛いでます〜



↓よろしければワンクリックで応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へにほんブログ村



ウサコ
月で元気に餅つきしてんな〜 ^ ^



いつかオラにも 餅を宅配便で届けてくれよな〜 (≧∇≦)



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (かこ)
2017-09-16 11:04:07
折角の3連休なのに台風心配ですね。

これから三女さんとソニちゃんが帰って来られるとの事
賑やかになり良いですね~~

言われてみたら、私がゆきぽんさんにお邪魔する
ようになってのリアルタイムは初めてかな?
朝から凄ーいご馳走で私もお邪魔してご馳走に
なりたい位、美味しそうなものばかりですね。

湯上りポン監督も気持ち良さそう~~
ブンタさんにシャンプーからドライヤーまで・・・
ポン監督も幸せだね(*´∀`*)

良い週末お過ごし下さいね~(^^♪
返信する
こんにちは♪ (ゆきのん)
2017-09-16 15:58:16
台風、ホント心配ですよね。
何事もないことを祈ります。。。

今日は二女さんとソニアちゃんも一緒なんですね。
台風が来ているからみんな一緒が安心ですよね。
ポンタちゃんも喜んでいるかな!?

600円購入で景品がいただけるって良心的ですね。
グラスもシンプルでとても使いやすそうですし。
少し大き目なのかな?
大き目のグラスって好きです。
夏場は氷をたっぷり入れたいので♪

次の景品も楽しみですね
返信する
こんばんは (モカママ)
2017-09-16 18:15:25
 ップをゲットしましたね
ここの器等は安っぽくなくて、とても素敵だと思いますよ

ゴージャスな朝食ですね
そしてボリューミーです

土日も我が家は早起きモカがいるので
いつもと変わらず6時には食べてます

しかもしっかり。。。

お風呂、気持ちよさそうですね
頻繁に入れて上げてるようですね
モカはこの時期は二週間ごと

今日入れたいのですがヒンヤリしていて
考え中

ドライヤーも大人しくして
とても偉いぽん監督ですね~

今日もいいお顔していますね
返信する
かこさんへ (ゆきぽん)
2017-09-17 14:05:26
ホント、三連休に台風ですね(^^;;
こちらは今の所、普通に雨が降っている程度ですが、これから夕方にかけて風が強まるかどうか?って様子見ですよ
二女とソニが帰って来てポン監督もテンション上がりまくり〜です!!
珍しく画像フォルダに溜めている画像が無くなったのでリアルタイムの写真になりましたよ
ブンタにお風呂に入れてもらうと大好きな水遊びもしてくれるので大興奮で喜んでます^ ^
ドライヤーの時にはなされるがまま、ホャ〜ってなって笑えますよ(*^^*)
返信する
ゆきのんさんへ (ゆきぽん)
2017-09-17 14:17:44
台風の影響、こちらは今のところは雨が降っている程度ですよ!
情報を確認すると若干進路が変わっていますよね
ゆきのんさんも気を付けて下さいね
せっかくの三連休中日が‥
そうそう、地震とか台風とか一人の時にはかなり不安ですが今回は皆んなが居るから安心してます

分かりますか?
想像通り大きめでたっぷり入るグラスです
飽きも来ずに気に行ってこればかり使ってますよ
リトルマーメイドのメールマガジンが届くので次の景品ももう少ししたら分かるかな〜^ ^
返信する
モカママさんへ (ゆきぽん)
2017-09-17 14:27:02
何年か前にも景品を貰った事があるんですが、ホント、良い品だったと思います
マーガレットシールのほうは集めるのにここのパンばかり買って食べていると飽きるのでたま〜に買うのが一番かな?^^;
意外と種類が少ないんですよね
パンの日の景品は来月も貰いに行こうと楽しみにしてます(*^^*)
土日もモカママさん宅では6時に朝食を摂られるんですね!
早朝過ぎてあまりお腹も空かないでしょう!
私も平日は7時前には仕方なく食べるんですが無理矢理パンをコーヒーで流し込んでるような?
休日はまだこれより少し遅い時間に食べるので何とか食欲も出るってパターンですよ
モカちゃんもお風呂を2週間に一度入れてもらっているんですね
いつも毛がすごく艶艶ですもんね(^_−)−☆
返信する

コメントを投稿