富野幸緒のブログです | since 02.02.2008

ここはブログです。
公式サイトは、http://www.yukio-tomino.com へ。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

見つけたよ。

2008年09月30日 23時55分13秒 | 日常・つぶやき
最近ね、実家の近所に、おいしい焼き鳥屋さん、見つけました! 日本にいる間は、実家な私。 実家は、4年くらい前に引越したので、近所でも、いまだ知らないところや新発見が、ちょいちょいありまして。。。 . . . 本文を読む
コメント (4)

ぴーたーさん。

2008年09月28日 23時58分30秒 | オランダ11年
この写真、前にも(これ)載っけたんだけど、はじっこの子、ピーターと、久々にスカイプしました!楽しかった~! 彼は、ちょ~仲良しっ子で、お互いの家のカギも持ってる間柄。 . . . 本文を読む
コメント (9)

情報、ありがとう。

2008年09月24日 23時57分15秒 | 日常・つぶやき
みなさま、まんがさんの諸々情報、ありがとうございました。 まだ、どれも読みはじめてません。。。 が、今後の楽しみです。 今日は、東京シティバレエ団のオーディションに行ってきました。 . . . 本文を読む
コメント (6)

まんがさん。

2008年09月19日 01時06分59秒 | 日常・つぶやき
自分は、読書好きなんですが、今日、ふと、マンガを読んでみてはどうだろう、と思いました。 誰か、おもしろいマンガを教えてください。 自分は、子供の頃に『生徒諸君』と『ベルサイユのバラ』しか読んだことのない、マンガ初心者です。 . . . 本文を読む
コメント (10)

秋です。。。

2008年09月17日 00時06分54秒 | 日常・つぶやき
私の夏は、結局、どうやら、撮影とともに終わり、すでに秋の香り。。。 秋です。。。 ブログちゃんも衣替え。 お月見団子を食べました。。。おいちぃっ~! . . . 本文を読む
コメント (2)

だんさ~ずと。

2008年09月13日 23時48分56秒 | 日常・つぶやき
もう、土曜なのね。 先日水曜日、リハのあと、ひっさびさに、だんさ~ずと会って、一緒に晩御飯。 みんな、きれじゃのぉ~。かわいいのぉ~。 . . . 本文を読む
コメント (7)

りはーさる。

2008年09月07日 18時52分08秒 | ダンス(リハーサル/ワークショップ)
本日の、足、です。 今日は、浜田山で、ひとり、リハーサル。 てか、いつもひとり。 ソロだから。。。 . . . 本文を読む
コメント (8)

ばぶり~ジュリアナ

2008年09月06日 23時22分58秒 | 日常・つぶやき
せっかくだから、『ジュリアナ東京復活祭』、行っておけばよかったなぁ。。。 てか、行きたかった。 てか,忙しさのあまり、復活祭のこと、すっかり忘れてた。。。かなし。 ばぶりぃ~だねぇ~。 あの当時は、金を燃やして、混んでるタクシーを拾っていた時代だからね。 オレ、金持ってるよ、って。チップ出すよ、って。 ありえねー。 自分は、クラブっ子だったので、当時、ジュリアナに興味なかったし、 . . . 本文を読む
コメント (4)

なんば~わんこ

2008年09月05日 23時28分52秒 | 日常・つぶやき
いまさらながら、話題にしますが・・・。 去年、日本に帰ったときから、すっごく気に入っていたソフトバンク、白戸家のCM。 ちなみに自分は、同窓会のcmが好きなんだけど、「斉藤さん!」ってやつ。 . . . 本文を読む
コメント (4)

御報告、他いろいろ。

2008年09月04日 16時27分01秒 | 日常・つぶやき
御無沙汰しております。 まずは、撮影ですが、8/31(日)、役者と撮影隊のありがたすぎるほどの協力的な心意気、そしてロケ先の御好意に支えられ、無事、終了しました! みんな、ありがとう! そして、おつかれさまでした! . . . 本文を読む
コメント (6)