富野幸緒のブログです | since 02.02.2008

ここはブログです。
公式サイトは、http://www.yukio-tomino.com へ。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

明けましておめでとうございます。

2011年01月05日 21時00分25秒 | 地元の人々とか来夢会とか
明けましておめでとうございます。

昨年最後のブログが、クリスマスツリーで終わっているという・・・

う~ん、まずいっ!

ブログ更新、怠っております・・・すみませんっ

みなさん、ゆっくり楽しいお正月を過ごせましたでしょうか?

わたしは、クリスマス前にウイルス性腸炎になってしまったり、

年末もずっとかなりの勢いで仕事に追われまくり・・・要は、日常そのままに

ドタバタっと年越しを迎えましたっ・・・。

が、1年前のこの時期は、オランダにいたわけで、

そう思うと感慨深いものです。



突然ですが、年末年始の画像をいくつかアップします。

あんまりないけどっ。



たぶん限りなく年末かっ?
なんちゃって昭和なスナックで、働いているフリをしてみた図

(画像)自分 なみへぇ


カウンターには、じもっつまっき~。


カラオケにてメニューガン見の
まっき~あんどなみへぇ。


クリスマス~ う~ん、肉!


ドタバタな年末、が、無理矢理クリスマス & 忘年会に参加してみた。
 
画像、暗くてよく見えないけどねっ。

わたくしたち、なぜだか、この会を、びっくりドンキーでやったのね。
あっ、わたくしの提案ではないのでねっ、念のため。
なんだか身内で今、びくドンの波が来ているらしい・・・。

で、わたしたち、中学生みたいに、プレゼント交換をしてみたのねっ!
みんな輪になって、歌いながらグルグル回してねっ。
思いのほか、テンション上がって楽しかったです。

で、ちょっと嬉しかったのが、わたしのプレゼントがじもっつまっき~へ!
そして、ダンサーでありわたしのブレイン、チアキ嬢のプレゼントはわたしのもとへ!
えへっ、なんかね、うれしっ。

12月28日:年始公演へ向けて、2010年最後のリハーサル終了後

みんな揃って近所のファミレスで遅いランチ。
ランスルーを見に来てくれたチアキ嬢あんどダーリン。
そして、手前右はノエルの彼、ケンジくん。



そしてお正月は、家族と。

実家のおせち、ウマいぜよっ、堪能したぜよっ!

そして姉が、ドイツ人の旦那とベイビ~引き連れ帰国!

かわいいぜっ、姪っ子!

正月は、わたしにとってはほんとわずかなオフ。

スカイプで向こうのおともだちとたんまりお話ししたりね、

すっごい短いお正月休みだったけど、楽しかったです。



あっ、今、わたくし、幸せです。

が、浜崎あゆみ的なサプライズはありません、あはっ。



今年もみなさまにとってエキサイティングでハッピーな年となりますように!

そして、なんだかブログに勢いのないわたくし。

はい、たまに怠けますが、今後も引き続きそして末永く

よろしくお願い致しますっ!

コメント   この記事についてブログを書く
« どこだっ? | トップ | 告知:スーパー近日公演です... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

地元の人々とか来夢会とか」カテゴリの最新記事