富野幸緒のブログです | since 02.02.2008

ここはブログです。
公式サイトは、http://www.yukio-tomino.com へ。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ご報告

2017年02月09日 18時49分25秒 | ボボちゃん




ついに・・・ご報告できるときが来ました。

2017年2月3日23時過ぎ、無事に3198gの男の子を出産いたしました。
母子ともに元気です。

かなりの難産でした。
気を失いながらの出産でした。

だけど、出産直後の初めての抱っこ・・・あのぬくもり・・・命が、わたしの腕の中に舞い降りてきたあの感動は、忘れられません。
まさに奇跡です。

お写真ですが。
ご覧のとおり、若いお母さんではありません。
だけど、先生と助産師さんの強い勧めもあり、なんとか経膣分娩できたことを心より感謝しています。

長引く陣痛の中、ボボちゃんの心音が低下。しかしボボちゃんが驚異の生命力を発揮し、みごと回復。
予定日超過で、わたしのカラダに対して大きく育ちすぎてしまったボボちゃん。産道も予想以上に狭く・・・だけど必死に通り抜けて来ました。
そして初めておっぱい。初めてとは思えないじょうずな飲みっぷりで、生命力を感じる強い子です。

これからは、家族3人。主人といっしょに、このかけがえのない生命を大事に育ててゆきます。
コチラは、マタニティフォトです。)

温かく見守り続けてくださったみなさま、本当にありがとうございました。
妊娠中はもとより、妊娠前も数年に渡りご心配をかけ続けてしまいました・・・
もう、みなさまには感謝しきれません。
今後ともなんとか踏ん張って、頑張っていこうと思います。
なにとぞよろしくお願いいたします。





なお、もう少し早くご報告したかったのですが、産後の経過観察があったり、入院先のネット環境の事情で、報告が今になってしまいました。
また、せっかくご連絡いただいたのに、いまだ返信が追いついていない方がいらっしゃいまして・・・必ず返信いたしますので、今しばらくお待ちくださいませ。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

2017年2月9日

富野幸緒
コメント (1)   この記事についてブログを書く
« ボボちゃんがいます。 | トップ | 生後2週間過ぎました! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (海の彼方)
2017-02-09 22:18:37
幸緒さん、ご出産おめでとうございます。そしてお疲れ様です。
皆さんご無事でなによりです。この素晴らしいご報をありがとうございます。

そして、とてもとても綺麗で素敵なボボちゃんへ。WELCOME TO THIS WONDERFUL WORLD WITH YOUR MOMMY AND DADDY。

コメントを投稿

ボボちゃん」カテゴリの最新記事