コトナな理学療法士ツネさんのブログ

理学療法士であるツネさんの出来事・考えていること等々を徒然なるままに書いています。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

2017BRM503広島_須波・太平洋600㎞_その5(やっぱりコースアウトしたよん♪編)

2017年05月28日 23時00分00秒 | 自転車
 

PC5には0時15分頃の到着ですたが中途半端な眠気・疲労感を感じていたので(約5時間ほど貯金もあったこともあり)仮眠したかった一方で神経が昂っていたため眠りたくても眠れない状態といふ(汗)…PC4~PC5まで一緒に走っていた参加者は眠気がピークらしく駐車場の片隅で仮眠を取り始めていますたが、この先の区間は自動販売機すら無い山岳区間が続くため貯金を食い潰す状況下になることを考慮すると(少しでも余裕を持って走り続けるためにも)眠気がピークとなるまで走行し続けることにします…そのことが仇になりますが(汗)。

 

PC5出発後は街頭すら無い山間部の国道33号線を単独で走行しますが単調ながらも上り基調であるため次第に眠気が強くなってきます…区間距離が長かったので十分にキューシート・ハンディGPSを確認せずに走っていると「○○ダム」の標識を見て「あれっ?この区間でダム近辺を通過するコースだったっけ??」と思ってハンディGPSを確認するとルートを思いっきり外れていることに気付いて一気に眠気が飛びますた(苦笑)…約10㎞ほどコースアウトしたので徒労感で一杯ですたが前方に(東海地方から遠征されているといふ)参加者が確認できたので徐々に距離を詰めていき一緒に峠を登っていきます。



峠の頂上にあるトンネルを超えて下りとなりますが「眠い…寒い…休みたい…」ばかりが頭の中でリピートするものの周囲は自動販売機すら無い区間で気温も下がる一方であったため 通過チェックである檮原郵便局まで一気に下って檮原郵便局周囲で休息することにします…それでもダウンヒル途中に居眠り運転をして何度も転倒しかけるといふ(汗)…小雨の降る中で何とか4時50分頃に通過チェックである檮原郵便局に到着しますて写真撮影後は力尽きて(笑)郵便局建物に凭れ掛かって少しだけ仮眠をとります。

(つづく)
ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
« 2017BRM503広島_須波・太平洋6... | トップ | 2017BRM503広島_須波・太平洋6... »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
続きを・・ (たっかん)
2017-06-07 18:28:34
乙かれです。
ギリギリ隊の拙者とは時差が3時間ぐらいあるので、まるで別のブルべのようであります。
とはいうものの、しんどいことは共通しております。
続きを楽しみにしておりますよ♪
Unknown (ツネ)
2017-06-07 21:48:04
>たっかんさん
コメントありがとうございます。今日はBRM610の準備に追われていたのでブログ執筆できず…続きはBRM610終了後になりますが出来るだけ早く書きますね。
由宇であいませう (たっかん)
2017-06-08 03:18:49
貯まると困るので、次のブルべ迄に前のブログは完走させるように頑張っております。
ツネさんも角島ですね。
ギリギリ隊員と一緒にのんびり走ってみませんかwww

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

自転車」カテゴリの最新記事