はなこ

身近な花を載せています。

「花かんざし」です。

2011年03月29日 21時34分58秒 | 日記
別名「アクロクリニウム」です。


結構良く見かけますよね。


ドライフラワーとしてもよく用いられるようです。


良く成長していますね(^_^)


オーストラリア原産、菊科です。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (初号機)
2011-03-29 22:08:30
こんばんは~

我が家の花カンザシ……めっちゃ元気がないんですぅ~涙
返信する
あらあら・・ (はなこ。)
2011-03-29 23:16:26
こんばんわ~♪

それは可愛そう・・
でもお花を元気に保つって大変ですよね。
私も買ってきたお花結構枯らしちゃうんですよね。
お花の知識もっと仕入れたらいいのですけれどね・・・
返信する
Unknown (初号機)
2011-03-29 23:20:00
本当に…難しいです。

もっとお勉強しなきゃ…ですね。
返信する
勉強。 (はなこ。)
2011-03-29 23:34:19
結構苦手(笑)

でも最近お花をこまめに見るようになってきてはいるのですが・・・
返信する