そら

非日常

クリスマスごはん

2008-12-28 20:35:00 | 誕生日・記念日
先日延期していたクリスマスのごはんを今日食べました
我が家ではクリスマスしか食べれないローストチキンと
最近パパのお気に入りのパスタグラタンです

クリーム系のパスタをあまり食べないパパが珍しく
たくさん食べるほどお気に入りです
今日も姫はがぶ~~とチキンを食べ


今年も姫とローストチキンの写真が撮れました
これは2年前の8ヶ月の頃の姫です

あれ?今の姫の顔のほうが小さくなったかもしれない
あぁこの頃も可愛かったなぁ

パパやママの実家でケーキをたくさん食べたので
今夜のデザートは生クリームとヨーグルトで作った
ヨーグルト・クレーム(ヨーグルトのデザートクリーム)です
クリスマスらしくアラザンでをつくり
サンタさんのローソクを
こってりしてるけどヨーグルトが入ってるので
それほどしつこくなく食べれましたよ
姫さんもぺろりと食べてくれました
姫の風邪がそれほどひどくならず
元気になってよかったです
このまま元気で新年を迎えようね




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クリスマスといえば (あっこ)
2008-12-29 01:02:30
ローストチキン♪
でも小さい頃の私は皮しか食べなかったなぁ。

あのチキンの持ち手のふさふさが好きだったwww
返信する
そうなんですよ~ (あっこさんへ)
2008-12-30 23:01:49
ローストチキンの皮が大好き~
パパはあまり好きじゃないみたいで
パパの分ももらえます
あ~今年は姫の分も
食べれて大満足でした
あのふさふさもかわいい~

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。