そら

非日常

皮膚科

2008-11-26 20:07:38 | 2さい 日記
今日は姫とママの皮膚科の日でした
まだ様子を見せに一ヶ月に一回ほど通っています
もう姫は何か食べても皮膚に異常が出るということもなくなり
体を痒がるということもなくなりました
これから乾燥の季節になってきてるので
気は抜けませんが…
今は5月に水ぼうそうの1つだけ深かった痕がまだ残っていて
少し赤くなり膨らんできてるのでそれを見てもらってます

今日は姫のお友達も一緒に皮膚科に行きました
夏頃に引越ししてから久しぶりに会うお友達でした
とっても元気でしたよ
はじめは2人とも照れてるのか
なかなか近づかなかったのですが
だんだんと距離が近くなり
待合室で2人遊んでくれてました
なのでママ達ははおしゃべりをしてました
最後は帰りたくない~と泣き出しそうになったので
お菓子で釣り

外のイスでおにぎりを食べジュースを飲んでご機嫌になった姫さん
お友達が出てくるまで待って
少し遊びましたよ
久しぶりにあえて嬉しかったね
また遊びたいね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。