そら

非日常

赤ちゃん体操

2010-02-16 19:32:48 | 赤ちゃん体操
先週の赤ちゃん体操のお弁当と
バレンタイン前でしたので
ちょこっとチョコを持っていきました
この日のお弁当は「ハンバーグが食~べ~た~い~」と
綾姫のリクエストでしたので
どーんといれました
ハンバーグだけしっかりと全部食べてくれました

そして食後のデザートに

お友達には小さなスプーンにチョコをのせて
きらきらやハートでで飾りつけをして
ママたちには生チョコを

中に何かクランチみたいなの入ってておいしい
とのお言葉をいただきましたが…
実はそれ溶かしきれなかったチョコたちでした
リキュールを入れなかったので子供たちにも
食べてもらえて嬉しかったです
そして…バレンタインのチョコへ続きます…






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。