ナマケモノの戯言

型月系与太話など自分の趣味を気が向いた時に書いてます。※サイレント修正よくあります。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

たとえ全てが夢に消えるとしても(CCCコラボ)

2017-03-30 08:51:04 | FGO与太話
よっしゃあああ!

はい、本能寺は無事カンストしたために沈黙を破ったまでです。



まぁ、あのシルエットがBBである。というのはちょっとミスリードかな???とは思いながらもコラボが待ち遠しい私です\(^o^)/

…エクストラ好きの方々はなんだか不満もあるみたいですが。

CCCはいわば桜が夢に見ていたものであり、アーチャーが唯一救われるお話です。

オルタは…どうやらキアラのコードキャストの影響もあるみたいだけど!(あいつまじ許さねぇbyアラフィフ風)

だからもう一度夢が見れる。
こんなにいいことないと思うのですがねー…コラボを考えていて下さっていただけ、私はとても嬉しいです。

どんな話であれ、またあの人達に、それに近い人達に会えるなんて(泣)NPCも実はかなりいい人達ばかりなんです。

気になる方は無印からやってみてください。
そうでないと混乱します(笑)私がそうでした(笑)

ゲームシステム?
…型月にそれを求めてはなりませぬ(⌒ ͜ ⌒)
お覚悟プレイで挑んで下さい。


ちなみに今回の題名は主題歌「サクラメイキュウ」の2番目の歌詞です。
というかサクラメイキュウも実は色彩に似ているという…スクラップにも似てるかな…?

歌詞がとてもいいので是非是非聞いてみてくださいまし!

ぐだにデレるなんて嫌だ!
…とかなんとかの前に皆さん忘れがちなような。

ムーンセルにFGOの世界も観測されるんですよ。
ぶっちゃけあれ以上の敵を出すなら有り得るかなと思ったらきのこやりやがった……!

CCCの時点ではまだムーンセルよろしくない装置というか壊した方がよくね?って話ですがそれはそれ。
観測されるなら、つまり記録に残る。

FGOの世界もムーンセルが悪用されたらまたピンチです。CCCの場合もまた人理焼却くらいアカンことになります。

話は戻り。
ちなみに私はぐだにデレでもいいのか?

全然OKですとも!また違った視点で見れるとかいいじゃないですか\(^o^)/

というかまず、エクストラから来た鯖たちがぐだ達に分かっていて助けたのですから。
私は構いません(^o^)o

BBの最期、覚えていますか?





ザビたちと共には行けなかったんです。
だけどもし、霊基に刻まれるなら。

ありえる未来が見れるかも。
ザビに似ていなくてもぐだ達なら隣にいれるくらいの存在にはなれると思うんです。

私のただの妄想に過ぎないですけど。

愛と希望の物語ですからね……。

ま、そんなわけでまた書きたくて書くかもです!駄文失礼しました!

ではではー٩( 'ω' )و

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 謎はとけたよ、ワトソンくん(... | トップ | 彼岸花(エイプリルフールネタ... »
最近の画像もっと見る

FGO与太話」カテゴリの最新記事