ゆきんこのーと

日々の小さな発見と色々思うこと
❤️THE ALFEE、猫(マロン〕、韓流ドラマ

君は私の春 너 는 나의봄

2023年09月23日 10時19分27秒 | ドラマ

君は私の春 | Netflix (ネットフリックス) 公式サイト

君は私の春 | Netflix (ネットフリックス) 公式サイト

それぞれに幼少期のトラウマを抱えるホテルのコンシェルジュと、精神科医。謎めいた殺人事件に巻き込まれた2人の間に、やがて温かなきずなが芽生え始める。

 
2021年作品 全16話

タイトルや始まりのアニメをみて
ほんわかしたドラマだろうと思って見始めたら
突然サスペンスの様相になって
ドキドキした。

最後まで
ラブコメとサスペンスが交互にくる感じ。

主演の2人がとても良い人物で
周りの人を包み込んで癒していく。

私も癒されました。

キム・ドンウクみたいな精神科医がそばにいてくれたら
無敵だな。

ところで
この記事でなんと
2000記事達成です🎊


ブログも19年目に突入して
私の後半の人生の一部はここにあります。

昔の記事を見て
あーこんなことがあったなあ、
と記憶を辿ることができて便利ですし、
もう19年経つのかぁ...
としみじみします。

最初の方はブログを製本してたんだけど
もう追いつかなくなってしまった。

さあ、これから私の人生
どこまで続くかな^ ^



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナビ通りに行けない | トップ | 車イスの話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿