ゆきんこブログ

月刊ガソリンスタンド誌
『変化と試練が、人と企業を強くする』
連載中!

ドライバーの飛距離が落ちています。

2016年12月12日 15時58分02秒 | Weblog

ここ数日、めっきり冷え込んできました。
日曜日の夕方6時からはBSの「真田丸」が楽しみでしたが、来週はいよいよ最終回。
今年の大河ドラマは本当に大変面白くて一回も見逃さずに鑑賞してしまいました。

立て込んでいる仕事を
何とか年内に消化して、次のビジネスステージの準備で頑張っています。

冬は、なべ物がうまい季節。
下仁田ネギ、シイタケ、こんにゃく、などを使った「すき焼き」
佐久の鯉もうまい時期です。
先日は、大好きな「アンコウ鍋」、などなどで食欲に負けそうです。

ダイエットしようとも思いますが、冬場は運動不足気味になるので自制しております。
風邪が良くなったので、ゴルフ場へ出かけて頑張ります。

北風に負けない、丈夫な体作りです。
それでも、年々ドライバーの飛距離は落ちています。
道具は売ってますが、腕はどこにも売ってないので腹が立ちますね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿