ゆきんこブログ

月刊ガソリンスタンド誌
『変化と試練が、人と企業を強くする』
連載中!

さて、寝るか・・・・

2015年06月15日 17時20分43秒 | Weblog

夜明けの早朝から原稿を書き始めてようやく終了。

これから出張で忙しくなりそうなので書き溜めておきましょう。
明日は、業界紙と雑誌社が来訪予定なのです。

石油ビジネスに関する原稿なので、テーマがかぶってしまいそうです。
最近、自叙伝でも書いてみませんかなどという怪しい出版社が団塊の世代の高齢者を狙って勧誘しているらしい。

確かに、この年になると、いつかは、時間を作って自分の好きなエッセーか自叙伝でも書いてみようかなんて考える人が多いようです。
私が小説を書くとエロ小説になってしまうのでないかと我ながら心配しております。(笑

さて、これから自宅に帰って寝るとしましょうか・・・

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿