最近新幹線を使った出張は本当に便利になりました。
高崎から九州や北海道でも飛行機で日帰りスケジュールを普通に消化しています。
日本が狭くなりました。(我々の行動半径が拡大しているのです)
いつの間にやらビジネスの距離感覚が全く違っています。都内なんて、半日仕事です。
最近では大阪の地下鉄などにも乗り慣れて本当に便利です。
全国をダイナミックに移動をする分経費もかかります。
少ない人数で高度な業務スキルを消化しなくてはなりませんからまさに総力戦です。スタッフ募集中なのですが即戦力となる人材はなかなかいないものです。
しかし、元売りや著名な企業との仕事が急増中でいつの間にやら自分たちの業務内容も以前とは全く異なった次元のものとなっています。
昨日は、大阪でA君と合流して高崎へ帰還しました。彼は全国を飛び回っていまして久しぶりに会ったような気がします。
クライアントの層も全く違ってきました。
「思えば遠くにきたもんだ」といったところです。
石油EDIシステムが完成「ペトロマスター・Net」(仮称:ペトロマスタードットネット)
いよいよ、全国の大手企業から要請と注目を集めてきた最先端システムが動き出します。
「ペトロマスターEX」との完全連動が開始され外資系の潤滑油地域戦略でテスト稼働が開始されました。
今日は社内最終検証。がんばりましょう!
高崎から九州や北海道でも飛行機で日帰りスケジュールを普通に消化しています。
日本が狭くなりました。(我々の行動半径が拡大しているのです)
いつの間にやらビジネスの距離感覚が全く違っています。都内なんて、半日仕事です。
最近では大阪の地下鉄などにも乗り慣れて本当に便利です。
全国をダイナミックに移動をする分経費もかかります。
少ない人数で高度な業務スキルを消化しなくてはなりませんからまさに総力戦です。スタッフ募集中なのですが即戦力となる人材はなかなかいないものです。
しかし、元売りや著名な企業との仕事が急増中でいつの間にやら自分たちの業務内容も以前とは全く異なった次元のものとなっています。
昨日は、大阪でA君と合流して高崎へ帰還しました。彼は全国を飛び回っていまして久しぶりに会ったような気がします。
クライアントの層も全く違ってきました。
「思えば遠くにきたもんだ」といったところです。
石油EDIシステムが完成「ペトロマスター・Net」(仮称:ペトロマスタードットネット)
いよいよ、全国の大手企業から要請と注目を集めてきた最先端システムが動き出します。
「ペトロマスターEX」との完全連動が開始され外資系の潤滑油地域戦略でテスト稼働が開始されました。
今日は社内最終検証。がんばりましょう!
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます