ゆきんこブログ

月刊ガソリンスタンド誌
『変化と試練が、人と企業を強くする』
連載中!

「次の・」 石油流通ビジネス企画

2010年10月21日 05時56分01秒 | Weblog
季節の変わり目です。
急に冷え込んできましたので、風邪などひかぬよう体調管理に気を配りましょう。

今日は都内ですから楽です。

都内の仕事などでは、よく「遠くからご苦労様です・」と声をかけて頂く事もありますが、
実は、会社と自宅は高崎駅の新幹線ホームまで5分、東京駅まで1時間以内といった環境です。
ですから、都内のサポートなどは半日業務なのです。

今朝は、新たなソリューションの企画立案とビジネスモデルの経営計画などを検討中。

『ゆきんこサポートセンター』が次の企画に取り組んでいます。
今回も、日本で最初の企画。
誰も取り組んだことのないテーマの石油流通に関するビジネスモデルとなります。

過去には灯油配送、軽油税納税管理、石油流通管理、など石油ビジネスソリューションの制作をしてきましたが、
全て、自分で企画して考え出したものです。

今回のテーマも石油流通ビジネスのコアな部分にこだわっており、
制作にあたっては、今後企画が具体化した時点で、
企画に参加いただく企業を募りながらアイデアを織り込む予定です。

石油業界企業参加型のビジネスフォームとなりそうです。

かなり、大規模なビジネス企画ですから、時間も掛りそうですが、頑張ります。

具体化した時点で、公表予定です。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿