ゆきんこブログ

月刊ガソリンスタンド誌
『変化と試練が、人と企業を強くする』
連載中!

マイペースの一日

2012年04月18日 15時27分49秒 | Weblog

本日は朝から軽井沢の事務所で原稿執筆作業です。
ようやく春らしい陽気になってきましたので窓を開けて外の爽やかな空気を吸いながら作業中。
それでも軽井沢ではまだ桜が咲いていません。

ゴルフ場のフェアウェイは少しばかり色づいて
朝、出勤途中には早朝からゴルフをしている人たちが見えるようになりました。
そのうち早起きして、散歩代わりに早朝ゴルフでも楽しんでみましょうか。なんて優雅なことを考えながらの出勤です。

軽井沢へ移転してもうすぐ1年が経過しますが、生活や職場の環境が変わると仕事内容も変わってきます。
越冬生活も楽しみましたが、我々のような業種では最高の業務環境だとスタッフ全員が満足しています。

灯油シーズンも終わって、サポート関係の電話も少なくなりました。
これからは、軽油税申告や直売システムのアドオン開発などに取り組んでいきます。

私は、4時から自宅で仕事をしているので、会社では朝から居眠りをしながら原稿執筆です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿