ゆきんこブログ

月刊ガソリンスタンド誌
『変化と試練が、人と企業を強くする』
連載中!

さて、さて、、仕事に頑張ります。

2019年08月21日 10時07分38秒 | Weblog

しばらく、賑やかな夏休みが続きまして疲労困憊。
再び、仕事モードに頭を切り替えて気合を入れています。

旧盆前から毎日ゴルフを続けて、
NEC軽井沢72ゴルフトーナメントに突入。

今年は、小岩井さくら選手の応援で大忙し。
小岩井選手が我が家まで遊びに来てくれまして家内は大喜び。
翌日、試合後には仲間と小岩井選手も含めて焼肉パーティーで盛り上がりました。

小岩井さくらチャンのお母様は、本当に気さくでみんなで楽しく盛り上がりました。
我が家とトーナメント会場はすぐ近くなので、
来年からは我が家のゲストハウスに宿泊して会場入りの予定ですから、
来年は、是非優勝してもらいたいものです。

今年は、渋野日向子フィーバーで道路も会場も大混雑。
出場選手もスタート時間に間に合わなまなりそうな状態でした。
ゴルフ場の中を出場選手のクルマが走り回ってようやく到着できるといった騒ぎもありました。

さて、今日から仕事も本格稼働。
今年は、忙しくてスタッフは休み中でもテレワークと出張で大車輪の活躍。

私の仕事も、全力投入に入ります。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿