ゆきんこのはっぴーデイズ+α

北海道在住の金融2年目yukiが気まぐれで日常のことを綴ってます。あいらぶ自由。
日進月歩!!日々成長☆

ノータイトル

2007年01月05日 | Weblog
拭い去れないもの。








どんなに強く抱きしめても

一番そばで好きって呟いても










手に入らない










きみのすべては手に入らない










心近づけようと努力しても






きみにはきみの世界があって









触れられなくて










くやしくて










もどかしい。











どんなに心近づけようと頑張っても、
どんなにいっしょに泣いてくれたとしても、
あたしはきみの世界にはいられないんだもんね





同じ光をみていたいのに。












あたしが誰かにこんな気持ちになるなんて、

思ってもみなかった。










好きすぎて好きすぎて










だけどそのまんま伝えることはなぜだか出来なくて










苦しいよ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿