ゆきんこのはっぴーデイズ+α

北海道在住の金融2年目yukiが気まぐれで日常のことを綴ってます。あいらぶ自由。
日進月歩!!日々成長☆

年賀メール

2008年01月02日 | Weblog
手が疲れましたぁ。
年賀状書くほうが性に合ってるなぁ…。

メェルたくさん来てうれしいけど、年賀状ほとんど来なくてさみしぃです↓↓

高2がピークだったと思います。







mixiにイヴの人のあしあとが、コメントくれてないのに4回くらいついてた。

よくわかんない。
結局連絡とってないけど。








きっと同じ思いだった
無言でもわかりあえてた
涙を隠して上を向いたらあなたが泣いていたから

運命の人ならどうしてこんなに遠かったんですか??

他の人の話をされたらいらついてしかたがない。

変わったものもあれば変わってないものもたくさんある


幸せになってほしい
なんて本気で言えるほど強くないけど
願わなくちゃいけないんだ。

それがせめてものお詫びと恩返しなんだ。





ずっとずっといえなくて
だけど最後に頑張って笑顔で言った


「幸せになれよっ」





幸せに なってください。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿