ゆきんこのはっぴーデイズ+α

北海道在住の金融2年目yukiが気まぐれで日常のことを綴ってます。あいらぶ自由。
日進月歩!!日々成長☆

自分のコンセプト

2010年11月11日 | Weblog
コンセプトってないなぁ~。

もっとこだわりのあるブレない生き方をするのが目標なんだけど…。

また会いたいと思われる人の38の法則、読みました。

今日は友達(彼氏の高校の同級生の女の子)と遊びました~

街中ぶらぶらしておそろでいっぱい買い物してプリ撮ってUFOキャッチャーやって~なんか若い頃に戻ったみたいで楽しかった☆

彼氏の高校時代ずっと付き合ってた彼女(しかもその後も色々あった)と友達で、その子の話も彼氏視点以外からはじめて聞いたからなんか不思議な感じがしたわ~。

なんだか最近なんとなくだけど一波乱起きそうな予感でわくわくしちゃう。
そろそろ平和に飽きてきたのかな?←おい

あー早く働きたい。
海外留学したい。(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿