Happy Life

日々の日記です。

浅虫水族館へ

2013-03-18 06:47:36 | お出かけ

今日は暖かい朝です。雨が降りそう。

土曜日に、青森市方面にある浅虫水族館へ行ってきました。
八戸からは90キロくらい、4号線で約2時間のところにあります。

子供は「しゅいしゅい(魚)」を覚え、
スーパーで見ても喜ぶので、水族館はどんな反応をするのだろうと思ったら
期待通りに楽しんでくれました。



魚のトンネル。大きなエイも泳いでいて、見ごたえ十分!
頭の上を泳いでいくので、きょろきょろして歩き回っていました。



もちろんイルカショーも。
これは私も「すごーい!」の連発。楽しかったです。



お魚いっぱい!


子供がいると、こういう写真も恥ずかしくなく撮りに行けます。

八戸にも水族館はあるけど、ここまで来るとちょっとしたお出かけにもなるので
親子ともども楽しくいってきました。
途中の道の駅でたくさんお野菜も買って、大満足でした(^^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿