Happy Life

日々の日記です。

なっとうスナック

2010-11-19 09:15:23 | お菓子

スカッと晴れると気持ちいいですね。
ここ数日朝は1度前後ですが、日中は晴れれば10度を越え
過ごしやすい日々を送っています。
真冬は昼間でも氷点下の八戸。今の気候が一番秋らしくていいです

昨日のブログを見て「おめでとう」メールを送ってくださった方々、
ほんとうにありがとうございます
とても個人的なことだし、まだ3ヶ月なのでここで公表するのも迷ったんですが
今の自分の状態には間違いないので、書いてしまいました。
なんか、まだ実感ないんですけどね

ところで、先日旦那が会社から面白いものを持ってきました。


時々お客さんにもらったお菓子を持ち帰ってくるのですが、
今回は出張で八戸に来た自社の営業マンにもらったようです。
出張程度で通常手土産は持ってこないので、このあたり営業マンの心配りと個性が出ます。
(ただの土産用せんべいや饅頭やクッキーではないところがミソ)

ぱっと見「うまい棒」に見え、うまい棒好きな私はウキウキ。
でも、よくみると「なっとう」って書いてある。今私の食べられない納豆ですよ
納豆は茨城名産なので、その辺りで購入したのでしょうか。
食べていいと言われましたが、怖くて未だにあけていません。

おそらくスナックなので食べられると思いますが、
万が一のことを考えて?、途中で旦那に食べてもらえるように一緒にいる時に食べたいと思います。
それにしても、名物って何でもお菓子になりますねえ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿