雪菜の育児日記

日々の育児について書いていきます♪

セカンドシューズ

2009-02-08 21:39:05 | 1歳
靴のサイズがキツキツになったので

セカンドシューズを買いました


いや…正確にはいつものように私の母が買いました


ファーストに続きミキハウスの靴です


ホントはミキハウスの別の靴にするつもりだったんだけど


サイズが取り寄せないとなかったのと


ハイカットなのでこれから夏に履くには暑いかな?と思いこちらにしました



そしてそして…実はもう一足かっちゃいました(笑)


これは白だからお出かけ用です


もうひとつは後ほどアップしますね

最新の画像もっと見る