群馬でWCCFを
「World Club ChampionFootball」を群馬でプレイした視点から綴る考察日記





 あ。




 吉牛食べ忘れた。





・8月31日(木)

 土・日・月曜と3日連続でキラを引けず、合計68クレキラ無し記録が持続中。

 この前日(水曜日)は新バージョン稼動後、初めてWCCFプレイをぜず。
 流れが悪いので、ここらで仕切り直すことに。これに伴い05-06皆勤も終了。

 木曜日はプラボ常連Sさんからメールをもらったのでプラボ太田へ出撃。
 8時頃到着し、空いていた4番サテに着席。あからさまに空いているのもどうかと思いますが、それほど選ぶ余地があるわけでもないので。

 投入したのは藤岡2号。


・藤岡2号

FM14戦目/ダッラーラ・バランゾーネ/42C 勝利
FM15戦目/浦和コスモズ/42C 勝利
FM16戦目/エスペルタ・アーモニア/44C 勝利

公式戦・RLD2
16戦目/コスタ・デル・ソル 敗戦
17戦目/USデル・マーレ 勝利

FM19戦目/コスタ・デル・ソル/44C 勝利
FM20戦目/対人/49C 引き分け

公式戦・RLD2
21戦目/カルデロンマドリード 勝利
22戦目/対人 引き分け

FM23戦目/グラスゴー・ブルース/46C

公式戦・RLD2
24戦目/対人 引き分け
25戦目/ボトム・ユナイテッド

公式戦・LC
26戦目/1回戦1st/レッド・デビルズUtd 引き分け

FM27戦目/サン・サルディーニャ/44C 勝利
FM28戦目/フィル・トロッターズ/50C 勝利
FM29戦目/グリーン・パウリスタ/43B 引き分け
FM30戦目/RCDモンジュイック/50C 勝利

公式戦・RLD2
31戦目/ロコモティフ・カザンカ
32戦目/新潟キグナス

公式戦・KC
33戦目/1回戦 フィル・トロッターズ 勝利


 起ち上げに明らかに失敗した藤岡2号ですが、試行錯誤した結果、この日は14勝1敗5分と割と好成績。

 釣果はそれほど期待していなかったのですが、最初に投入した1000円の最後クレで、どこかで見たことのある人の顔。





 もう戻ってきやがったぜコンチクショ━━━━━━━━━━━!!!


 お早いお帰りでしたねウラカンさん。出る時は呆気なく出るもんですなぁ。

 連続キラ無し記録は72クレで終結しましたが、やや拍子抜けか。
 04-05の時も稼動直後に1週間キラ無しという時期があり、そのどハマリした後で久々に引いたキラはMシェバ。
 ちょっと比べるのが気の毒かもしれませんが、一度引いているソリンさんじゃねぇ・・・。

 追加クレを投入する前だったので4サテからは撤収。
 後列5サテに空席が出来ていたので、そちらへ移動。


 5サテで2クレ目が終了すると、早くもリーチ絵柄。それもLE該当選手なので幸先が良い。
 とりあえず裏面を開け、スキルを確認。

 何かの数学用語みたいなこれはもしかすると・・・






 ゴールの方程式キタ━━━━━━ヽ(≧∇≦)ノ━━━━━!!!


 マルディーニ以来のLE。たしかこの人は黒をまだ持っていなかったような。
 メッシと合わせてバルセロナでも作りましょうかねぇ。


 2000円でキラ2枚、うち1枚はLE。
 70クレどハマリした後ですから、これくらいあってもいいんでしょう。
 ただ、どうせならもう少し大きい獲物でもよかったかなぁ、とか思いましたが。



 この後3匹目のドジョウを狙うも、そちらは逃げられてしまったのは秘密です。


プラボ太田
14勝1敗5分
072 088ジュニーニョ 192 245 WWFソリン サテ移動 262 LEラーション 161 232ガットゥーゾ 274 サテ移動 224トレセゲ 052ネビル 070 093 154 225ジダ 056ギクス 082 094 155

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 稼動13日目。 WCCF群馬 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。