群馬でWCCFを
「World Club ChampionFootball」を群馬でプレイした視点から綴る考察日記




 この前のゼロックスSC・広島×鹿島戦が、それはもう酷い試合だったらしいですね。自分はネットの記事をちらっと読んだだけで詳しくは知らなかったのですが、先程審判の名前を知り、だいたいの事態を把握しました。

 というか家本にタイトルが掛かる試合の笛を吹かせることがそもそもの原因なのでは(ry


■WCCF

・3月4日(火)

 アピナ太田に行ったのはいいのですが、人大杉+スケジュールが合わなかったため、500円しかやらんかったとです。


・ブエノスアイレス

FM79戦目/ジャッロ・ロッソ・ローマ/54B 勝利
FM80戦目/フェイエノールト/39C 勝利
FM81戦目/DC・リアソール/※B 勝利




 本日の成果はバティ×デ・ロッシの黄金ライン。

 シンクロしてるはずなのに、未だクリンシと繋がらないのは何故。


アピナ太田
3勝
177 313 319


■絶望ファイト

 俗絶望先生9話はターゲット層の年齢が非常に高い。



 絶望ファイトって。

 元ネタもシュール過ぎ。延々と続く定点カメラとか、中の人が明らかに疲れているセヴンとか。


 本ネタの正月ボケの話は好きな原作の回の一つ。アニメも色々と問題ありげな人物が要所要所に散りばめられているようで。



 ゆうこりんとか桜井女子とか





 Drマシリト元総理や親中派リベラルな皆さんが勢揃い。





 Bパートの抜けた千里がかわいいと思うのは自分だけではないはず。





 本編見直したらちゃんと色も抜けてましたね。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« あげるの忘れてた これ採算取れる? »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。