蘭と一緒に未来へ!

世の中いろんなことが起こっていますが、趣味で日々豊かに過ごして今年もがんばりましょう。

紅扇の花

2007年07月29日 | 覆輪
花を焼酎につけて楽しむ方もいらっしゃいますが、ビール(発泡性リキュール?)ファンの私にはできない話です
かあちゃんは日本酒系なので「作ってみて」と言われましたが、花たちは地面に消えてしまった後でした。来年はお作りします
玄関にそっとこんな風に置いてみたらどうかな、と実行してみたのが写真で、
良い感じなのですが、「前に観葉植物を置いたら吹き飛ばされたよ。」と言われて、1時間で場所を移動しました(近くですが)
さらに、「こんなところに置いていたら持っていかれるよ。」と突っ込まれ、さっさと棚に戻した次第です
本当は、色んな人に良さを知ってもらえれば、と思ったのですが...

最新の画像もっと見る

コメントを投稿