蘭と一緒に未来へ!

世の中いろんなことが起こっていますが、趣味で日々豊かに過ごして今年もがんばりましょう。

冬の散歩道(飲み会の帰りです)。

2008年01月23日 | その他

先週はISO14001の監査、昨日まで2日間フランスのお客様のお相手をしていたりして、くたばり果ててましたが、本日は社長と最後はカラオケまでやってまして、疲れ果てました
何事も逆鱗に触れては、いけないことを学びました(大したことはありませんが)。
秋田市の状況はこんな感じで、気温が低いので雪が凍っています
S&Gの「冬の散歩道」は、枯れ葉がいっぱいある道に雪がパッチ(斑点)のように残っている状況を歌っている名曲だと覚えていますが、本当の冬の道(散歩してます)はこんな感じです
雪の無い太平洋側の人達は(自宅が千葉にある私も、かつては、ですが)、雪が降ると楽しめますが(交通は大変になりますが)、毎冬雪に閉じ込められるのは、大変なことであることを、思い知りました

追記;風蘭関係なしですみません。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿