社交ダンス奮闘記in岡山

「踊る喜び 踊れる幸せ」ダンス大好きな爺ィが綴る奮闘記

社交ダンス奮闘記in岡山 第二章 第1回

2012-12-01 10:45:39 | Weblog
今日このブログに訪問されたされた方はビックリされたでしょうねぇ・・・
なぜなら・・なぜなら・・約半年の充電時間?を経て、爺ぃが舞戻って来たからです・・・(^0^)/
I shall retum!てなもんです・・・
いやーこの半年間色々ありましたが、過ぎ去ったことなれば、振り返るのはやめにします・・・
ただ競技においては、まぁ有終の美を飾れたので、満足しております・・・
デモも今年は8回踊らせて頂いたし、満喫致しました・・・
なので、来年度は、少し競技に専念する所存なれば、応援宜しくです・・・
ブログに関しても、再開に際し、新しい気持ちで書くつもりで、タイトルも変えました・・・
これからは、ダンスの事は勿論、雑学情報も書いていくつもりです・・・
ただ爺ぃのことなれば、どこに曲がるかわかりませんぞぅ・・・^0^
まぁ爺ぃの戯言、うわごと、寝言?にお付き合いくだされ・・・
久しぶりに書いたので、頭がショートしそうじゃわい・・・-0-
今日はこの辺で・・・とっつばれ・・・^0^

   人生に何が足りない?・・・
    人生に何が余計?・・・
     人生に何が過ぎてる?・・・                           by 爺ぃ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿