社交ダンス奮闘記in岡山

「踊る喜び 踊れる幸せ」ダンス大好きな爺ィが綴る奮闘記

社交ダンス奮闘記in岡山  第345回

2012-05-22 09:53:50 | Weblog
先日、2007年7月に当時の水島サロンにて開催されたパーティーのDVDを見ました・・・
笠岡放送で放映されましたから、ご覧になった方もいられるかな?・・・
爺ィが岡山に引っ越してきて、一ヶ月後のパーティーでおます・・・
まだ岡山ではダンスをしていない時だよね・・・
今現在のダンス界で踊られている方が、大部分映っておられた・・・
ということは、ダンス界には新しい人がほとんど入って来られていない!っうこっちゃ・・・
このままでは、先細りになるのは必定だわな・・・-0-
最近でも知り合いの方がお若くして亡くなられたが、順番通りではないって事よ・・・
前に、瀬戸内寂聴さんの法話を聞き申したが、「切に生きる」という事を言われておった・・・
今日を大事に、今を大事に生きなさい!・・・という教えであった・・・
明日と言う日は、誰にでも平等に与えられる・・・しかし、みんなが明日を迎えられるとは限らない・・・
刹那的だわなぁ・・・

「踊れる喜び 踊れる幸せ」をかみ締めて、今日を精一杯生きようではないの・・・
ご同輩・・・^0^

 「色々あるんだよ 人生だもの 色々あるんだよ 生きてるんだもの」   次回

最新の画像もっと見る

コメントを投稿