社交ダンス奮闘記in岡山

「踊る喜び 踊れる幸せ」ダンス大好きな爺ィが綴る奮闘記

社交ダンス奮闘記in岡山  第324回

2011-06-13 07:59:30 | Weblog
先週の土曜日に、「倉敷あすなろの会」の第一回のパーティーを開催いたしました・・・
雨模様にも関わらず、70人を越す方がお出でになり、感謝・・・
開催のお手伝いには、福山から二人、「倉敷あすなろの会」に一番に入会されたご婦人、そしてかぼちゃクラブの方が、かいがいしく、お手伝いしてくださいました・・・
ソロ・デモも本来なら、二組の予定でしたが、あいにくと、一組のお相手の都合がつかず、爺ィ達の一曲のみに・・・
ワルツをおどらせて戴きました・・・曲は、ウイリアム・ピノが引退した時の名曲です・・ここで、ハプニングが・・・エンビを持っていったのですが、カラーや蝶ネクタイ等の小物を忘れ、結局、ネクタイ・ベストでのデモに・・・
まぁ練習時間が短い中では、ミスもなく踊れたかな?・・・自画自賛・・・^0^
見ていた方達からも、一曲じゃもの足りん・・・と言われたのが、上手くいった証かな?
幸先がいいスタートがきれたので、次回にも期待してちょ・・・
今月26日は「リフレセンター備前」でのパーティーがござる・・・
マスカットは、7月9日・・・そして新生爺ィペアは7月3日のライフパーク・倉敷の、おしゃれパーティーにて、スローのデモを踊る予定になっておる・・・
お時間のある方は、是非、お出でくださいませませ・・・
この頃、益々忙しくなってきましたが、その模様は、次回にて・・・

 「使ったところが強くなる頭でもからだでも・・・」 相田 みつを

最新の画像もっと見る

コメントを投稿