いつでも興味津々!

ここ数年 行動範囲が広がりました。ちょっと垣間見てください

シーガーディアン3

2014-05-30 20:01:44 | 興味
26日は会社を休みました。
検査の結果がでました

腫瘍マーカーの数値も前回よりさらにさがり
めでたく 命の半年更新となりました

仕事も契約社員なので 半年更新

仕事も命も ともに半年更新です(笑)

命あってのことだから 贅沢はいえないけど
薬の副作用はあり もともと同世代よりは運動をしていたので
骨も40代に近い感じだったのですが
やはり 単純に言うと 老化を早める薬なので
1年半で50代になってしまい
この状況だと 来年 後半には60代・・
皮膚の状況や髪の毛の含めて このアンチエイジングの時代に
結構 きびしいなあ
だから 動けるときに いろいろ行ってみないとね


それでも 薬は まじめに飲みますけど

今回は 放射線治療跡がまだ皮膚のざらざらがあるので
保湿クリームを処方してもらい

説明に420円
薬に670円でした

とりあえず安心ということで 以前から平日昼間にしか
できないことをやってみることにしました

たいしたことではありませんが
本来バーである サザンの曲で有名になった
「シーガーディアン」のケーキセットを食べる!!

とはいっても 曲の場所でなく 3といって横浜そごう内です

窓際の席にひとりで通してもらい
曇りだったけど 海を見ながら 
おいしいケーキと コーヒーはなくなると入れてくれるし
最高の贅沢だと思いました

ちょっと後ろのほうに 横浜マダムのグループもいましたが
静かに上品におしゃべりしていました










最新の画像もっと見る

コメントを投稿