野生妻の部屋

2児の母!
野生妻の気まぐれな日記♪過去は料理&お菓子作り中心でしたが、最近はお出かけ日記が多くなりました。

南紀白浜行ってきました♪

2007年08月24日 12時26分55秒 | おでかけ

宿は「柳屋」

大人24000円、小学生24000円、幼児12000円

白露会石というプランです。

大人はともかく幼児はけっこう高い~

お風呂は100%源泉かけ流し、しょっぱくて熱い目で気持ちよかったです!


大人料理3人前にしては伊勢海老が少なすぎ~
追加で伊勢海老のお造りたのんだら、一匹15000円とられました
ちと高すぎねぇ?


アワビのステーキは最高に美味しいかったです♪



他のお料理も美味しかったですよ♪

幼児の料理です↓

↑伊勢海老のグラタンみたいなのが幼児に付いてますが
ソースがマヨネーズだったので、うちの子は食べませんでした。
もったいなぁ~い!子供はみんなマヨらーだと思わないでね~。

お部屋は大人・小学生料金24000円も出してるのに大人2人子供2人
8畳の和室一部屋で少々狭かった。
ま、全室この大きさなのなら仕方ないのでしょうけど・・

夏のイベントで
「南紀白浜メッセージ花火2007」というのが
20時30分から毎日上がるそうで、写真↓では遠くに見えますが
実際はもっと間近に上がってて綺麗でした♪

宿に行く前に「ナギサビール直営レストランBERLEY」に寄りました。
画像はないんですが、料理はそこそこ美味しいし
ナギサビールも美味しい♪
アメリカンウィート&ペールエールと二種類あって
両方飲みましたが、私はペールエールが好きでした
景色もいいしまた白浜に来たらこのお店に寄りたいな~と思いました。

そしてアドベンチャーワールドでたっぷり遊んできました♪



帰りにお土産屋さんで買ったマンゴーのカキ氷
少し、青臭いというか・・・
見た目ほど美味しくなかった~(汗)

文句いっぱい言ってますけど、楽しい旅行でしたよ~。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も (えみちん)
2007-08-24 19:39:47
昨年いったよ~~。
アドベンチャーワールド・・
テーマソング耳から離れなかった・・・(笑)
わー、すごい (まいみ)
2007-08-25 01:26:52
リッチな旅行ですね。我が家では考えられません。
いいなあ。お料理も海の幸がたくさんですね。
我が家は、今年も去年も同じところでしたが、
来年は、お料理のおいしいところにしようと思ってます。とにかく、バイキングがおいしくないというか、チープな感じなんですもの。種類が多けりゃいいってもんじゃないですよね。部屋とか、温泉とか、スパとかはいいんだけど、やはり、お料理も大切だよね!
こんばんわ (野生妻)
2007-08-25 21:08:08
>えみちんへ


アドベンチャーワールド、楽しいですね~♪
また子供達も行きたいって言ってました(^^)
けっこうお金かかりますけどぉ~(笑)


>まいみさんへ


今回の旅行はうちの兄が連れて行ってくれたので
全て兄もちで~す(笑)
兄に感謝ですね♪
野生妻の兄も私と一緒で花より団子・・
料理メインなのでお値段は高くなっちゃいます
兄は独身なので私達にサービスしてくれますが
嫁ができると、もうありえないでしょうね~
そんな予定もないようですが(笑)
結婚して欲しいような・・して欲しくないような・・
さすが・・。 (kayobo)
2007-08-25 22:20:30
野生妻さんのご一家はみなさんグルメなんですね・・・。
うちは北海道まで行ったのに、目的はあくまで観光。
おいしいものの画像は出てきません・・・。
それにしてもゴージャスな旅行だったのですね。
アドベンチャーワールド、もう10年くらい前に行きました。
結構しっかり遊べてよかったです。
kayoboさんへ (野生妻)
2007-08-28 11:55:30
北海道いいな~!!
この時期の北海道旅行は高いんでしょう?
独身の時に冬の北海道に行きましたが、
とっても楽しかったのを覚えています。
また行きたいな~。
でも飛行機が怖いんだ~~笑

コメントを投稿