私って・・・主婦??

これからの私たちの生活ぶりを日々お伝えします

ミーンミーン

2012年08月01日 15時22分47秒 | Weblog
今日は9時過ぎからNなちゃん一家が遊びに来ました
プールに入ったり、プラレールやトミカ
アイロンビーズなど好きな事をして遊び

今日はNなちゃん家がピザや焼きおにぎりを買ってきてくれ
うちではジャガイモでフライドポテトを作り

食べたり飲んだり

2家族集まって子どもは6人
子どもの人数の割には意外と静かで喧嘩もなく

14時まで遊んでNなちゃん一家は帰って行きました

その後、セミを取りに行くと言う2人を連れて裏の池へ

途中、車で別の公園へ


このショット夏休みって感じですな

そして、取れたセミの数・・
なななななななななな~んとそれぞれの虫かごに10匹ずつ

計20匹は入っていた

所狭しと入っているので虫かごの中はパニック状態

ミーンミーンワシワシチーチーうるさいうるさい

帰ってすぐにそれぞれがセミを逃がすと言うのでそう言っている間にベランダから
ポ~ンと生き物を逃がしているの?って
疑問になるような逃がし方

まあ、何とか全てのセミが元気に飛んで行ったので良かった

さてさて、夕飯の準備をボチボチやりますか



最新の画像もっと見る

コメントを投稿