私って・・・主婦??

これからの私たちの生活ぶりを日々お伝えします

わざわざ

2012年05月21日 09時37分05秒 | Weblog
一昨日は久しぶりにN谷へ
朝、N谷の夕飯が何か?N谷父に聞くと
「お好み焼き」をしようと思っていると・・。
ゲゲゲッ

前日のうちの夕飯・・。
『お好み焼き』だった
私: その旨を伝え「BBQでもしないか?」聞いてみた

しかし、日曜日にする予定であると言う事で・・
N谷側が考えてくれ・・
結局お寿司とその他色々とおかずを用意してくれた


いつもは回る寿司ばかりなK家・・(美味しんだけどね~)
本物の寿司を久しぶりに食べた

3日後が父の61歳の誕生日でもあるのでうちからはケーキをプレゼント


私たちの為に?わざわざメニューを変えてくれた
それで急遽、父の誕生日パーティーをしたよ

O井のM子の運動会があっていると言うので・・
子供たちとm子さん・私で見に行って来ました

行ったのは昼過ぎだったからM子の出番はあとは『綱引き』

結局・・M子がどこに居るのか?分からなかったけど・・
中学生って若い

少しの時間だったけど、楽しかった
O井家の皆さんお疲れ様でした~
R子試験勉強頑張ってね

その日は21時頃にN谷をあとにしました
久しぶりにN谷のみんなに会えて、元気そうで安心しました

来週からは父母・おばたちはインドへ行くようで・・
準備や前回のビデオを見たりして予習していました
今のインドは気温は40℃くらいあるみたい体温より高い
体温なら高熱
でも、湿度が低いからカラッとしているようで・・
それにしても、服装には悩むね

昨日は朝からHさんは走りに行きその間、子供2人は公文
私は家事

前から2人が行きたがっていた動物園に行く為に10時発で行って来ました

動物園に着くなり2人は大興奮
走り回って次から次に動物を見て回っていました








帰る頃はヘトヘトかな?と思っていたけど・・
全くその様子はなく
運動会不足な親がヘトヘト

小さな遊園地で乗り物に乗って
Hさんの母校に車を停めさせてもらっていたので、そこで働いているHさんの同級生に会って帰りました

帰って・・夕飯の準備して、
先に風呂入り・・
夕飯食べて全てが終了したのは18時半

『サザエさん』を見て寝る準備をしたら布団へ
寝かせている私までそのまま朝まで寝てしまい

スッキリ寝不足解消
11時間くらい寝た

子供と同じ睡眠時間

今日はN子たち年長さんは『みかん狩り』があるようで・・
天気は怪しいけど登園して行きました

さてさて、一週間が始まりましたね

今週は家の片付けをしていこうかね





最新の画像もっと見る

コメントを投稿