シニアのまったり生活♪

大好きな針仕事で小物やバッグを作っています
ペットの記録と頂きものなど忘れて困ることを
忘備録的にアップしています

嬉しいプレゼント

2013-01-06 06:00:29 | 頂き物
亭主の従姉妹が夕方やってきてお年賀とを置いて上がらないで帰っていきました。

せっかく横浜から来たのに夕方だからって気を遣いすぎるくらいの方です。

多分実家でひとり暮らしのお兄さんの面倒をみにきたのでしょう。

最近は息子がいてもその嫁はまったく一人暮らしの父親の面倒をみる気配はなし

我が家だって隣に住む亭主の兄へは普段からお惣菜を届け、正月のお節も私が作り
運んでいるし・・・

どこも同じですね。

そんな従姉妹からは



リバティの素敵なエプロンとミルフィユ。

エプロンはたっぷりサイズでデブの私でも金太郎の腹掛け状態にならず嬉しいな!

会社の若い子は『安全靴を注文して欲しい』と家に言いに来て



タオルとこんなかわいいお菓子を置いていってくれました。

ボーナスもない会社なのに、そんなに気を遣わなくてもいいのに・・・

ありがとうございました。

このところ下の部屋にいることが多くなったみかんは



こんな感じでリラックスしています。

みかんと遊びたい元気は



みかんの下でお人形を振り回してなんとか関心を引こう作戦ですが
みかんはどこ吹く風~~~

そこでわざとスリーショットにしようと亭主がジャーキーを出してきて



こんな感じに~~



無理やりのやらせツーショット&スリーショットでした

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ギャァ~~ | トップ | 手作りマーマレードをプレゼント »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

頂き物」カテゴリの最新記事